お腹が減ってるんだけどこっそり書くよ

いまは22時35分みたいです。ボレ ダー!! ウェールズのことばでコンニチワを表すらしいです。イントネーションは想像もつきません。

セガが販売しているプロサッカークラブをつくろう!シリーズをついついプレイしてしまいます。

ですけどJリーグ プロサッカークラブをつくろう!3(2003年6月5日、プレイステーション2)など、シリーズは15作品以上発売してますが

自分が遊んでるのは2002年ごろに発売されたPC版なのです。

現在はシステムは4−4−2で戦術はラインDFです。チームのメンバーはゴールキーパーが土田 尚史、ディフェンダーが清野 乙彦、大馨 真人、森岡 隆三、信藤 健仁、ミットフィルダーが上原 エドウィン、五十嵐 潤、大石 悟司、牧野 高志、フォワードが竹花 友也、徳川 周作ですね。

能力にこだわらないので2流チームです。

良いおっさんですがドラゴンボールのマニアです。

コミックも全部保持してますし、色んなハードのゲームもあらかた遊んでいます。

今思い出すと『ドラゴンボールZ Sparking!プレイステーション2、2005年)』などはいい思い出ですよ。

この間も映画版のドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(1988年)のDVDを観ました。

トーマとかグレあたりはなんでか好きです。

たまにですが、ラノベを読むことがあります。

先日も『わたしたちの田村くん〈2〉』というライトノベルを読破しましたよ。

手軽に読破できるのは良い点ですけど、大人になるにつれてレジに持ってくのが恥ずかしくなってきます。

昨今はアマゾン等が有りますけどね。

次回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉』や『七夕ペンタゴンは恋にむかない』位を読破したいです。

日本のプロ野球の観戦をするのが好きです。

変わっていると自分でも思いますけど、ちょいちょいひいきの選手を変更しているのです。

今はセは巨人の土本 恭平選手、パは楽天の中村 真人選手を応援しています。

躍進してほしいです。