囚人のジレンマ

何となく録画したスポーツ中継をみてたんですが詰まらないから、(☆´益`)c<【。+゜ъойjоця。+゜】
千葉繁さんは「幽☆遊☆白書」の桑原和真役みたいな
変わった様な存在感のあったりする作中人物を演技しておることがたくさんだったりします。
あの様な変わった様な作中人物が感覚に残るおかげか、
主役を演技していなくても千葉繁さんはかなり売れっ子だったりします。

千葉繁さんの調子がいいパフォーマンスは、あの様な生半可ではない音声と叫びで現在までマイクを5本使えなくしたのみたい…
さらに脚本にない演技を入れることにも熱意を燃やしていて
ときたま度を超えた脚本にない演技にディレクターから注意を受ける事もあるそうです。
しかしそれが入れ込んでいる人に評判でおるバアイにもあるよ。
ときたま脚本にない演技でオファーされるシリーズもあったりするそうで、千葉繁さんのさいのうは測りしれませんよぉー。

このごろではCVの活動いがいにも音響制作や養成所に生計を立てながら新人の養成にも力を入れておるらしい。