子供が外で騒いでるんだけれどもアップ

てぃーす (/・o・)(/・o・)


ただちに思い立ってベッドルームの除湿剤の取り替えをやってみたら、
疲労ちゃった。


だけど、その後で食事したカルビ丼は、何と言っても格別!

開花丼と、悩んだんだけれどね。


開花丼といえば、ツレも好みなのでしたな〜。

あっ、ツレから

口内炎がひどくなったんだけど、医者に行った方がいいかな?」ってEメイル来てた。

思い出して一安心。(汗)



え〜っと、 話かわるけれど

本日のラッキーカラーは灰だそう。

灰のもの、ベッドルームに置くと有効的とか?

yahooショッピングでさぐってみようかな?

いいのがあったら、お気に入りに入れようっと



あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。