何も変化はないが辛いぜ

前、待ち合わせにめちゃくちゃもたもたしました。

どうしてかというと、アイフォンの画面メモしておいたMAPが、
どうしてか開けなくて道に迷子になったため。

その時ではアイフォンを直せず、街角で行き詰る。

アイフォンつかえなくなった驚がくとながい年月辿り着けないんじゃあないかっていう気掛かりで、
動揺して幹事さんにmailをしたのですけども、感じたら、店頭にmailしとけばよかったのでした。

携帯ショップ行きかぁと考えてながら、帰途のスクーターでアイフォンいじってたら。

画像表示機能がOFFになってしまってましたー

慌ててONにやってみたら、開きましたーMAP

取敢ずよかっただよぉ