元気がないんだが何してるんだろ

テンション上げてがんばりますか!マ ナバドゥ バー (o^□^o)  ソマリのことばのお元気ですか?は、こんな感じだそうです。男性用ですけど。発音とか英語すらできないです。

コーエーから出されているSLGの『信長の野望シリーズ』にハマっています。

信長の野望・蒼天録(2002年6月発売)等10作以上作品が発売されてますけれどプレイしてるのは2009年に出た信長の野望・天道です。

チョイスしたのは三好家で、蠣崎基広と窪川俊光と高梨政頼を部下にしてから順調になりました。

贅沢を言えば槍衾之一の戦法を保有している部下を配下にしたいです。

馬上槍という技術を取りました。

生まれる前から決まってたように野球の中日のファンなんです。そんな訳でずっと中日のゲームのテレビなどの放送をビデオに保存しています。退屈だったので

2009/6/26に行われた広島との戦いを作業しながらですけれど観ました。古き良き中日のスターティングオーダーはショート井端選手、セカンド荒木選手、サード森野選手、ファーストブランコ選手、レフト和田選手、センター藤井選手、ライト平田選手、キャッチャー谷繁選手、ピッチャー朝倉選手だったみたいです。この打線と戦う先発投手はルイス選手でした。

何度みても感じるんですけど昔の記憶がよみがえりました。

楽天ブックスで『鎮魂歌 不夜城II(馳星周)』を買って読破しました。彼女に勧められたので読んだのですが、70点レベルの評価かな?ワトソン役はいらないかな。

この次は小森健太朗さん、小酒井不木さん辺りのミステリを探してみようと計画しています。

スタイルをよくしたい体重増減の話題ですよ。

先日から概算で1.15キロ体がでかくなりました。

これはちょっと計算外。おやつの『辛いえびせんスナック』、インスタントの『どん兵衛 きつねうどん』を食べちゃいました。・・・・・・・・意志薄弱

まずい・・・・非常にまずい。

局部ダイエットの『1日1分!ピタとまダイエット』というのを試してみようかな。

成果があるといいなぁ。

関連した話題ですが、民放で『アキレッチ ALC-1205』というのを見ました。少しだけ購入したいかな?