独特すぎていちいち忘れる

前の記事を書いたあとこのブログをいじっていたら、カテゴリのやり方がわかったんですが、数日たってまた記事を書こうとしたらきっちり忘れてしまいました。

しかし、前回なんだか慣れると使いやすくなりそうな印象をもったのでここで更新を続けていこうと思います。

やはり、てんかのはてな様ですよね。

記事のカテゴリの書き方はまぁ、多分わかるんですが、パンダのロゴのつけ方が今度わからない。どうやってつけたんだったか・・・・。

何の意識もしないのに最初は着いてたきがするんですけど、更新したら自動的につくんでしょうか?UPしないことにはわからないのがつらいですね。

今ためしに更新したら、aaaaと書かれた記事も一緒にUPされました。
そして最新タイトルには、この記事のリンクがでません。わけわからないです。