1月もだいぶ過ぎてからの更新ですけれど

正月うだうだとすごして、ずいぶん間のあいたブログ更新です。

正月の思い出と言ったらお酒を飲んで吐いたくらいしかないのですけれど、

レディースファッションブランドの福袋を通販で購入しました。

正直あんまり期待もしていませんでしたけれども、マックスマーラのワンピースが入っていてうれしかったです。

おみくじで大吉をひくよりよほど幸運な運の使い方でしたね。


ダイエットなんかも目標にしているんですがそちらの方は雪がすごいせいもあって芳しくありません。

着るもののバリエーションを増やすためにももう少しやせたいと思うんですけれどね。

春先になったら運動を始めたいと思いますけれど、それまで現状維持で頑張りたいと思います。