疲れた

お笑い番組をなんとなく見つつ、チャオ!! イタリアの言葉の『こんにちわ』は、こんな表現方法みたいです。知ってますよね。



ぜんぜん興味がないのですけれども、後輩に鉄道オタクが居るんです。先月も鉄道をテーマにした漫画の『ひとひらの恋が降る』を貸してくれました。まぁ漫画は楽しいので構わないのですが、写真撮影に引っ張り出されることが有る場合が辛いんですね。エンジョイできそうだと思うでしょうが美味しいものを食べるわけでもなし延々と電車のなかで疲れるのみなんです。直近では宇都宮線 (愛称:東日本旅客鉄道)まで連行されたんです。



挫折しないようにがんなっている「ダイエット」のお話になりますよ?友達に家に行った時からおおざっぱにですが0.65キログラム体重増ですよ。世の中は誘惑だらけです『麺職人 塩タンメン』、『麺職人 みそ』を食べてしまったんです。二つともカップ面です。ふたつは食べすぎ過ぎじゃないですか!なんとかならんもんですかね。体を動かして減量するダイエットの『アイソメトリクス』でもためしてみようかな。知り合いが勧めていました。



暇つぶしにパンヤを遊びました。キャラはエリカでアイススパとBlue Waterを遊んで最高で-32でした。久々なんでわすれました。15番ホールでトマミしたのが結果に直結しました。またそのうち遊びたいかな。