久々です

人生の脇役ですが、|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー



フジテレビで紹介されていたので、ごぼう茶(ゴボウ茶)というのを飲んでいます。しかし、自分が望んでいる糖尿病の予防の効果がホントにあるんでしょうか。美味しかったら別にいいんですけど。楽天の人気をチェックしたところでは、タンポポ茶、クコ茶が候補に入っている健康茶ですね。



この前までアンチでしたけど、AKB48にようやく興味を持ちました。馴れ初めはYOUTUBEを見たせいでした。この頃のお気に入りは片山陽加さんです。まぁ好きだといってもヒモにならないレベルなんですけれど。アイドリングよりはましですね。選挙善戦して欲しいですねぇ。



たまたま、松島リュウの『ポケットモンスターHG・SS ジョウの大冒険』を読みました。ポケモンのマンガです。昔から大好きで劇場公開された『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』等の劇場作も録画で退屈だった時楽しみました。好きなポケモンミニリュウワンリキーですね。



ずっと前からドラゴンボールが好きです。コミックスも1巻から保持してますし、色んなハードのゲームもほとんど遊びました。パッと考えると『ドラゴンボールZ悟空伝 -覚醒編-(スーパーファミコン、1995年)』を懐かしいです。先日も劇場版のドラゴンボールZ(1989年)のDVDを見ました。アナウンサー(あの世一武道会)や界王神(シン)あたりはなぜか憎めないですね。