ダイエットの情報

ネットの片隅で、(*´Д`)/ィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
AMAZONの評価がよかったので『とある科学の超電磁砲』というアニメを観ました!だいたい評価としては61点位・・・・かな?サブのお爺さんが微妙だったかな?次は『おねがい♪マイメロディ きららっ★』、『マリア様がみてる?春?』辺りを観たいですよ。声優の喜多村英梨さんが出ているアニメ作品でもいいですね。
需要がないけど『ダイエット』のネタでも書きましょうか?前に測ってから0.9Kg減ってるとか・・・・。次回も減ってればいいんですが。おやつの『プリッツ(チェダーチーズ)』、『レインボーポッキー』を我慢した成果ですかね。『セルライトクラッシャー』という名のダイエット商品が欲しかったのですが買わなくてよあった。
マイブームでこのミスの推理小説を取り寄せています。今週は『IT(スティーヴン・キング)』を読了しました。61点位のおもしろさでした。トリックがわかりやすかったかな。今度は、『陽気なギャングが地球を回す伊坂幸太郎)』、『赤い指(東野圭吾)』、『IT(スティーヴン・キング)』辺りを注文してみようかと画策中です。80点以上の作品だといいんですが。
インターネットのゲームの野球つくONLINE 2を無料でプレイしています。昨日の夜もカードを購入しました。それぞれ河原 純一選手、山村 宏樹選手、グラマン選手、枡田 慎太郎選手、阿部 慎之助選手、福田 秀平選手、細山田 武史選手、中嶋 聡選手、今浪 隆博選手、中村 勝選手を引きました。N型のオーダーを組みたいかな?