『伊那食品』とは

ニコニコ動画を見ながら、((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゜:+v⌒v⌒☆
仕事がらみで取り留めもなくいろんな地域に遠征に行くんです。この間は東京都練馬区に行ってきました。知らない地域に出かけていくのが面白いですよね。お薦めスポットに行けるくらいは時間がなかったんですが、美味しいというラーメンのみ楽しめました。東京都練馬区は、楽しいところでした。機会があればまた訪れたいですな。
芸能人の谷澤恵里香さんのファンと言ってもいいでしょう。出会いはローソンで友達が買った某雑誌に谷澤恵里香さんがでてるのを見つた事です。そこで見た髪型が超好みな様子は圧倒的でした。貴方もよかったら気にかけてくださいね。
この頃このミステリーがすごい!にランクされている小説を探しています。昨日は『そして扉が閉ざされた(岡嶋二人)』を読み終えました。73点くらいの評価かな?伏線が微妙でしたね。今度は、『そして扉が閉ざされた(岡嶋二人)』と『理由(宮部みゆき)』と『最高の銀行強盗のための47ヶ条(トロイ・クック)』あたりを購入してみようかと考えています。
浅見光彦シリーズ』をご存じでしょか?内田康夫先生のミステリですよ。この間も『浅見光彦シリーズ』の『遺骨』や『浅見光彦のミステリー紀行 番外編2』というタイトルを読了しましたよ。TV版も大好きでよく視聴します。これから保存してある榎木孝明が主役の『横浜殺人事件』か沢村一樹が主役の『津和野殺人事件』を観たいと思います。