『ロハスイズム』を調べてたら寝落ちした

なんだか寒い感じがしますが、hello!(゜Д゜)my name is ○○.
土曜日の朝野球のゲームに出ました。草野球です。守った場所は三塁手で失策2。打撃は順番にファーストフライ、サードゴロ、ライトオーバーの二塁打、ファーストゴロでした。もう少し頑張りたかったでしょうかね。ゲームは、5-2で負けました。何か知りませんけどイーブックオフで野球のコミック購入してしまいました。『砂の栄冠』と『ダイヤのA』です。というコミックです。どんだけ面白いんですかね。
プロ野球のファンです。特定のひいきの球団があるわけではなく、数週間単位で応援するプレイヤーを替えています。今週からはセは広島東洋カープの豊田 清選手、パリーグはファイターズの岩舘 学選手を応援しています。覚醒してもらいたいですよ。
ホントは雀荘で打ちたいのですが妥協して熱中しているインターネットのゲームの雀龍門3をご存知でしょうか?この間も対局しましたが、相手は各々六段で『電光石火』の板、初段で『四槓子』の板、1級で『永遠の風』の板でした。私の板は、夏の南風ですが、これから運営さんはもっと増やしてくれるんでしょうか。結局勝ちました。東4局1本場で4800点をあがったのが、勝着ですかね。
多くの人がそうですが、ガンダム系のファンです。この頃これまでのガンダムの中で機動戦士ガンダムSEEDが好きです。お気に入りの戦艦はサラミスモビルスーツはWガンダム、キャラクターはシャア・アズナブルですかね。すぐに好み変わっちゃうんですけれどもね。