『ロハスガーデン』の新しい話題

だいたい7時30分過ぎのようです。ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)/ヽ口―♪
個人的には少しも興味がないのですけれども、親友にてっちゃんが居ります。一昨日も鉄道関連の漫画の『鉄道むすめ』を貸されました。まぁそれは読みこめるのでむしろ歓迎なんですけど、鉄道旅行に連れ出される事が有る場合は大変ですね。面白そうだと考えられるかもしれませんが観光スポットに行く訳でもなしかなりの割合鉄道の中で疲れるのみなんです。最近では宇品線広島電鉄)まで付き合いました。
日本のプロ野球のファンです。他人に変だといわれますけど、数週間単位でひいきの選手をチェンジしているのです。今週からはセリーグは巨人の矢野 謙次選手、パリーグ楽天のラズナー選手を応援している処です。活躍して欲しいですな。
なんとなくですが出るとやりこんでしまうソフトがあるのです。Aliceから発売されている地域制圧型SLGの一連作品です。ぶっちゃけると大人のGAMEですがそう言った想像とは異なって登場人物が満載でむしろエロい要素が不要です。作品には、大番長と大帝国と戦国ランス大悪司が存在してるのですが、好みのキャラクターは銘々大悪司は森田愛、大番長は中西剣道、戦国ランス本多忠勝ですね。2011年に出た大帝国はこれからプレイする予定です。
セガネトゲの野球つくONLINE 2をプレイしています。午前中にもランダムパックを10枚ゲットしました。それぞれ加藤 大輔選手、川? 雄介選手、新沼 慎二選手、安部 友裕選手、高橋 信二選手、榎田 大樹選手、上本 達之選手、橋本 健太郎選手、齊藤 勝選手、朝井 秀樹選手を手に入れました。ジャイアンツの選手が欲しいかなぁ。