空が青いので、コンチぃ@┓ペコォ
前のシリーズから嵌っているソフトがあるのです。アリスSoftから発売されている地域制圧型SLGの一連作品です。カテゴライズすると成人GAMEなんのですがその印象とは異なってゲーム性がすばらしく逆に大人の要素が要りません。作品には、戦国ランス大悪司大番長、大帝国が存在してるのですが、気に言っているキャラは銘々大悪司は鴉丸羅喉、大番長は渡半蔵、戦国ランスはゴンです。2011年春に出た大帝国はこれから買うつもりです。
きっちり体を動かすのが楽しくて屋内プールで遠泳しました。平泳ぎで55分ほどがっつり泳ぎました。併設のサウナルームで運動の前6分ほど汗をかきました。最終的に1.2キロほど計量化に成功していました。数年後には想像もつかない体になっていたいですね。
昨夜ふらっとオンライン麻雀のガンホーをプレイしました。なんだかんだで7回あそびましたけれど、負けでした。半荘1回目の南3局で1300点を放縦したのが、敗因ですかね。麻雀考えたやつは神ですね。
僕はぜんぜん興味がないのですが、親友に鉄道おたくが居ります。一昨日も鉄道ジャンルの漫画の『トレイン☆トレイン』を読めと渡されれました。まぁコミックは楽しめるので構わないのですけれど、撮影に引っ張り出される事がある場合が辛いんですね。面白そうだと思われるでしょうけど名跡を訪ねるわけでもなしずっと電車のなかで肩がこるばかりなんです。先月はおおさか東線西日本旅客鉄道)まで連行されました。