多忙なのになぁ

今日も今日とて、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

新作いっぱい出てるはずですけれども、実況パワフルプロ野球のペナントをやっています。

ドラフト制度が僕的に一番気に入ってますね。

最新のドラフト制度では、

1位が高卒二塁手の広田君、
2位が高卒二塁手の広田君、
3位が大卒捕手の小堀君、
4位が大卒二塁手の灰原君、
5位が高卒ピッチャーの坂上君、
6位が大卒外野手の今川君

でした。

良い選手まで育ってほしいです。

次もどうでもいい話です。昨日の夕方、ファミマでいつも買っている本に朝木智美さんが載ってるのを発見しました。

あくまで個人的にですが、朝木智美さんは私の好きな女性8でした。

きっとわかってくれると思います感想彼女が所有する評価する点は、トータルバランスが非の打ちどころのない点にあると思います。

何があってもこっそりと応援を続けたいですね。

『青春というのはいつ始まっていつ終わるんだ。青春と青春以外はどう違うんだ。そんなものの切れ目はないし、変わり目も節目もないのである。それでもどうしたって青春はあるのだ、青春はスバラシイのだと押しつけるのであれば、齢喰った後だってずっと青春だろうと言いたい。中国の故事だかなんだか知らないけれど、そんなものに人生を仕切られたくはない。』

この台詞は、推理作家の京極夏彦さんの本の中にあった台詞です。

何回聞いても渋い感じです。

多くの作品のなかで最高にお薦めなのが百鬼夜行シリーズです。

憑き物落としで事件解決というオリジナリティに思わず唸ってしまいました。機会があったらチェックしてね。

「ダイエット」のネタになります。

先週の火曜日から概算で0.5Kg増・・・・・・ないわ。

『焼豚入り しおラーメン』と『やきそば弁当 醤油』を食べてしまったんです。両方とも即席面です。ふたつは食べすぎ過ぎですよね・・・。

良い感じのダイエットないですかね。

アクティブに痩せるダイエットの『コンバット・カーディオ』でもためしてみますか・・・。

良い結果になるといいです。