夕方だけれどもブログは別腹

あきもせずによくもまぁ、コンチャ (。・ω・。)ノ♪
声の演技をしている人のシゴトなんかって吹き込み等いっぱいありますよね。

吹き込みの方法もテレビアニメとTVゲームと違うみたいです。
テレビアニメの吹き込みなんかってアニメ雑誌とかでみたけど、TVゲームのそれはこれまで見たことないなぁ。
TVゲームなんかってテレビアニメのように基本集まって吹き込みしないでひとりぼっちでやるみたいです。


さらに最近は声の演技をしている人自体がとても話題で、計画てきにとても話題の声の演技をしている人を広告に使っている所が多いみたいです!


テレビアニメ声の演技をしている人なんかって最近よく見るようになってきたけどいちだんとよく見るのがナレーションですよね。
ナレーションは腕のいい声の演技をしている人がやることがいっぱいあるみたいです。
聞いた話だとほうしゅうも高いみたいです。

他にも、歌ったりしているのようで、
様ざまなところで活躍をしている人がいっぱいいるみたいです。