書きたい事がないんだけれどもなぁ

フジテレビをみながら、o( ´_ゝ`)/ アニョハセヨ♪♪
戸田恵子さんなんかってアイドル声を演じる人の先乗りの一人なんだよね。
本来はアイドルという事で初出演をやったのなんだよねけれど、当時ははやらなかったよう。
とはいえ劇団薔薇座に仲間入りしてのちに徹底的にじょゆうという事で勉強し始め、
じょゆうという事でかなりの栄誉を受賞しちゃうとか、力を伸ばしていったよう。

声を演じる人という事で俳優活動しちゃうようになり、アイドル声を演じる人という事で輝いてされて行き、
かなりの信者も出来ました。
中でも三谷幸喜監督なんかって戸田恵子さんの大信者で三谷幸喜監督の身を投じるサクヒンにはかなりキャスティングしてたよう。

戸田恵子さんは大方「アンパンマン」のアンパンマン役をえんぎしてて、
とても露出が高いのの作中人物をかなりえんぎしてました。

さいきんなんかってじょゆうという事での俳優活動とかが増えているので声を演じる人のおしごとは当時より減ってしまいましたけれど、
テレビで戸田恵子さんをみれるということは反対によろこばしいことなんだよねよー。