お腹の具合が悪いにも拘らず何でかな?

皆さん、壁中ω・`///) コ?ー? |∀・`)ノ<こんにちは
野沢那智さんなんかってぱぱが分筆家、姪はお笑い芸人、息子さんは役者と芸能一家だったりします。
野沢那智さん本人も場数をふんだヴォイスアクターで誰だってがミトメル方だったりします。
こういった野沢那智さんの名義はそのままの漢字で「やすとも」と読み、
滅多に正式に読まれないから「のざわなち」で馴染んで行って行った感じ。

野沢那智さんはTV、マンガとはしゅやくなど、
二枚目な登場人物とよく聞く登場人物をする事が大体だったりしますし、
吹き替えすらしゅやくをする事が大体だったりします。

こういった野沢那智さんなんかって劇団薔薇座の主宰ということで有名だったりします。
本来なんかって舞台演出家を要望やってたみたいで、劇団のリードにも執念が入って徹底的な感じ。
折り紙つきの酷さなんかって一部分とは有名なはなしで
野沢那智さんの名義を活用して「ナチ収容所」と呼ばれるほどらしかったやうだったりします。


野沢那智さんは二枚目登場人物の演技の基準を巻き起こしたと呼ばれるほど
ヴォイスアクター世の中にビックな効果を残した方でもあるよ。