いい時間だがなんとなく

読者率0でしょうが、(*・∀・)/HELLO☆.:゜+。コンチャ゜+。:.☆
内海賢二さんは賢プロダクションの主導をしてるようだねぇ。
そして、おくさんはたまげた事にテレビ、まんがドラエモンの
しずかちゃんのボイスの野村道子さんだねぇ!!

内海賢二さんは「狼少年ケン」の片目のジャック役のような
驚くほど流行シリーズのキモキャラをしているんです。
このごろでも芸能活動がみることができる腕の立つCVだねぇ。

テレビ、まんが以外にも?スター・ウォーズ」シリーズ(テレビ版)や
解説などそれなりにの活動範囲をこなしてます。

まえはCVの活動範囲はこのごろよりもギャラがやすいので、
驚くほど流行のCVでも一応ギリギリ食べていける位だったようだねぇ。
このごろでもCVなんかってたいして厚遇立ち位置ではないようだねぇんで、
まえはもっと凶悪なセカイだったのかもですね…

ですが、ボイス使用料の訴訟を起こしたりして
テレビ、まんがCVの地位の向上に努めたひとりでもあるのですが、
まえはとても芸能活動を努めてたようだねぇ。