フラグ起きないが尻すぼみ

本人だけわかってますが、いまは12時25分前のようです。ヾ(。´∇`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∇`。)シ

プレイステーション2プロサッカークラブをつくろう! EUROPE CHAMPIONSHIPをプレイし続けています。

今の攻撃面のオーダーはウイングとフォワードがフランスのヴィルトール、オランダのベルカンプ、オランダのバステン、オフェンシブミットフィルダーはスペインのデ・ラ・ペーニャ、サイドミットフィルダーがドイツのブラーメン、スペインのアンドニ・イラオラ、となっています。

メインスポンサーはサバルティLtd.ですけど、資金繰りが厳しいです。

将棋ゲーム 将皇で対局しました。

戦型は米長流急戦矢倉を採用してみましたけれど、結果は99手で勝つことができました。

もっと中盤力を付けたいです。

AMAZONで購入した「第五十二期将棋名人戦」(毎日新聞社/編)が良かったのでしょうか?

私が今気になっている棋士は矢倉規広六段です。

女流は、香川愛生1級ですね。

おかんに頼まれてコスメを買うはめになりましたよ。

強請られたのは『シルキーレーザプロ HD16-1-14』と『マジック トゥ ラブ ヘアコロン カールキープローション』と『プエラパニックSOS 【3個セット】』という品名でした。

ところが、どこに売ってるのかわからないという現実。

いろいろ考えた結果通販で送ってもらおうと思いますよ。

化粧品とか縁ないとおもってたんですが。

5年以上前からONE PIECEが大好きです。

たまたま暇があったら1冊だけでも再読します。

昨日もコミックの31巻をまた読みました。

なんとなくですがヌギレ・ヤイヌとクリケットの絵をペンタブで書きました。

映像作品もこなしたいと考えているんですけど、沢山ありますからね。