微妙な時間だがこっそり書くよ

挨拶は普通が一番、【壁】。>艸<).。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
千葉繁さんは「ドラゴンボール」のピラフ役みたいな
フシギな存在感の有ります作中人物を演技していらっしゃることがいっぱいだなぁ。
このフシギな作中人物が感じに残るせいか、
メインを演技していなくても千葉繁さんはとてもメジャーだなぁ。

千葉繁さんの勢いがある演芸は、この生半可ではないvoiceとコエで現在までマイクを5本ダメにしたのだそう…
ついでにアドリブを入れることも信念を燃やしてて
稀に過度なアドリブにディレクターから注意を受ける事もあるそうです。
とはいえそれがヲタクに評判でいらっしゃるトキもあります。
稀にアドリブでオファーされるサクヒンも有りますやうで、千葉繁さんのぎじゅつは測りしれませんよねぇ〜。

近年だと声を演じる人の活躍範囲イガイも音響制作や養成所に就労しながら新人の育成も力を入れていらっしゃるようです。