お昼だけど手が動くので

当人しかわかりませんが、だいたい16時15分のようです。ブナ サイラ。 ロマンシュの言葉の今日和ですって。スタイリッシュな印象ですね。
鈴置洋孝さんはカッコイイこえで「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍役という大方二枚目の登場人物を演技してたのです。

ですが、残念なことに肺がんで満56歳という若さで亡くなりました。
むかしはアニメ作品のセカイのかたもが大好きな人も驚がくであるのでした。
ホームページとは相当話の種になっちゃって、
くちこみランキングでは2位と、
相当な大騒ぎで幅ひろくお悔やみのコトバが送られたそうです。


鈴置洋孝さんの活躍とかは声の役者さんだけに留まらず、
多くの声の役者さんとかが参加している「劇団薔薇座」や
自らが計画した「鈴置洋孝プロデュース」だってパワーに溢れる活躍を行っていたそうだよ。

そしてトム・クルーズにピックアップされて彼のこえを吹き替え行っていたみたいで、
洋画のシリーズだって出演行っていたそうだよ。


以降亡くなる前演技していた登場人物とかは
現今を代表をやっちゃう声の役者さんに受け継がれているそうだよが、
ガンダムシリーズなんかのアーケードなどのゲームで今度出るが出るさいは亡くなる前のこえをそのまんま利用しているそうだよ。