デート中なんだがどうして更新!?

漫画喫茶から、(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
平野綾さんはいちばんめは女役者という事で役者生活行っていたそうです。
とはいえ、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声の役者さんデビューををしたそうです。

子供〜オトナの女性まで、様々なキャラクターを演技いて、子供ながらもオトナびたキャラクターもやってのけてました。

平野綾さんのとても有名の前触れは、TV、漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公をえんじていた事なんじゃな。
平野綾さん自分が歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンで最高5位にランクインし、
TV、漫画オンリーとかでなくても歌曲もとても有名になったのです。

他にもとても有名TV、漫画「らき☆すた」でも主人公をえんじていて、こっちも平野綾さん自分が歌いキャラクターソングもとても有名になったのです。

二つとも歌曲も、TV、漫画自身は詳しくないんですけれど歌曲なんかは知ってるのような人もたくさんいらっしゃるほどなんじゃな。

これからも平野綾さんの役者生活ぶりに楽しみになんじゃなよ!